Translate

2013年1月12日土曜日

初アコースティックギターライブ

今日は、アコースティックソロギターの岡崎倫典さんのライブに行ってきました。
会場は大阪、桃谷
アコースティックライブカフェ アニーさん
こちらは、私がギタレレを始めたころにネットで知り、ずっと行ってみたいなぁ~と思ってたところです。
やっと行けて、しかも
一度、生で聞いてみたいと思ったいた倫典さんのライブにお邪魔することができて幸せです《*≧∀≦》
とにかく 音色が様々変わって、ただただ、きれいきれい。
なんなんでしょう?
私は今までほんとのギターを知らなかったと、感じました。
ギターの世界に足踏み入れて、こりゃ将来?(笑) 余生が豊かに広がったこと間違いなしです。
明日は
わたくし、これまた初発表会参加q(^-^q)
フィンガーピッキングコンテストの
フリー部門(発表会)に出ます。
今日の昼まで、上手く弾けなくて、ストレスとプレッシャーでお腹痛かったけど、今はスッキリ。
ライブで元気もらった、湧いてきたので、明日は楽しんできます。
心斎橋の開成館にて14時からです。











4 件のコメント:

  1. その興味と行動力、尊敬するよ!
    一緒に行けるお友達のようなサーヤちゃんも素敵(^O^)発表会、頑張ってね!

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうね。
      やりたい放題やろ~(笑)
      サーヤも大変やと思うわ。ママに振り回されて( ´△`)
      明日はがんばってくるわq(^-^q)

      削除
  2. 初発表会楽しみですね、頑張ってくださいネ♪

    返信削除
    返信
    1. はい、がんばってきました(^_^)v
      間違いまくりでしたが、
      一曲通して弾けたのはじめてということで、甘いけど、よしとしときます(笑)

      削除