Translate

2012年7月30日月曜日

レアチーズケーキ

29日は私の誕生日でした。
うちは 家族の誕生日にたいしてクールな感じで よく忘れていることが多い。
今回も誰にも おめでとうとは 声かけられず、(近くに住んでいる母からは おめでとうのメールはきました。) 一日がおわるな~と思っていたら 
仕事帰りのオットが スーパーのお勤め品の「レアチーズケーキ」をかってきました。
ぎりぎり 29日。
ちょっとうれしかったけど なんか 慣れてないので 素直に「ありがと~」とか「うれし~」とか
言えないので、
「ジャスミン茶いれようか?」 と 乗り気である 精一杯の意思表示(笑)

お気に入りの茶杯を 用意して 
娘も交えて 三人でいただきました。

ジャスミンの華やかな香りで ちょっとお安いめの レアチーズケーキも 深みのある 甘さに感じたのは 錯覚ですが 美味しくなってました。


ふ~ん ジャスミン茶と チーズケーキも合うのだな~と 
発見できたのも よかったです。
日付の変わる 30分前でしたが
いい誕生日になりました。

ありがとうございました。

2 件のコメント:

  1. 一日遅れですけど

    おめでとうございます♪

    さりげなく優しい旦那様ですね^^

    来年はバッチリ00:00におめでとうメッセージします。

    たぶん。。。。^^

    返信削除
  2. らいさん

    コメント&お祝いメッセージありがと~ございます。
    いくつになっても おめでとうは うれし~ですよね~。
    私もなるべく 家族や 友達のお誕生日覚えておいて
    おめでと~を 
    タイムリーに伝えようと思います。だいたい「遅くなったけど、、、」から始まるので(笑)

    返信削除