Translate

2012年7月14日土曜日

シリコンスチーマー

先日、お友達のカンナさんから プレゼントいただきました。
彼女がプレゼントしてくれるものは いつも楽しくて 私にとって新しい感覚のものばかり。
わくわく うれし~のです。

           今回もすごいよ!

シリコンスチーマー「ヘルシークック」


              タジンの蓋が


          こんなして 伸びるの!!




       早速、新作 鮭と野菜のハーブ蒸し

たまねぎ ジャガイモ トマト しめじ そして 生紅鮭、ジャンジャン切って ちぎって
敷き詰めるだけ。にんにくのすりおろし オリーブオイル 白ワイン とたら~りかけて
レモン汁のかわりに ゆず酢をかけてみました。

後はお好みのハーブを 今回は簡単にイタリアンハーブミックスかけました。



600Wで たったの6分。 チンッてなったら そのまま 蒸らしで5分放置。



    ジャ~ン  できたよ~。  我が家には なかった おしゃれ~な味です。
    すごいは シリコン鍋。

    ケーキ型として オーブンにも使えるらしいです。
    次回は オレンジケーキ作って アップしますね。


    カンナちゃんありがと。
    これで ケーキ作ったら お茶にきてね。



0 件のコメント:

コメントを投稿