Translate

2012年6月13日水曜日

レベルアップ講習会IN東京

6月9日から土曜日、日曜日と 健美操の講習会の為 東京の三軒茶屋へいってきました。
毎年この時期に開催される 進級テストを含んだ実技、理論共の
二日間ぶっ通し濃い~講習会です。
日本全国の指導員が参加しますので シンドイけど 

交流はとっても楽しいです。heart
普段、北海道支部 東海支部 関東支部 関西支部 九州支部 東北ブロックと 
基本 地域に分かれて活動していて 勉強会なども それぞれの支部で
集まってやっているのですが、 
やはりこの全国合同の東京での勉強会は 
指導員のモチベーションもすごく高いですし、
10~20分のショートプログラムですが 何人もの指導を体験することができ
自分にない良さを学んだり、自分のいいところ、改善したいところも
生徒さんではなく 同じ立場の指導員を前にして レッスンすることで
気づくことができました。

で、よ~く勉強した あとは みんなお楽しみの 懇親会。
生駒理事長の お孫さんも合流して
目の中にいれても痛くないの言葉のままの先生のば~ばぶりも見ることができ
たのし~時間でした。
私は 乾杯からずーっと機嫌よく 呑むばかりで
写真をとるのも 忘れていて ぶろぐに載せるのが ない(≧m≦)
同じ関西の指導員のひろちゃんのブログには
楽しい懇親会の写真がのってるのでhttp://ameblo.jp/yoga-kenbi/
よかったら そちらを見てください。
ひろちゃん、てなわけで 勝手に紹介させてもらってます。よろしくです。

0 件のコメント:

コメントを投稿