Translate

2012年6月18日月曜日

衣装の生地

今年も健美操フェスタの指導員デモンストレーションの準備 始まりました。
今日は衣装の生地を探しに江坂、本町、心斎橋と色々まわりました。

その中で ぴか一のお店!  
本町 丼池ストリートにある 「コーラル」



こういった ダンスの衣装っぽい生地がい~っぱい


ベースの色もたくさんあって、大量買いも ほとんどの生地で対応してくれるそうです。


これはチュールという生地だそうですが、同じ柄をジョーゼット地やオーガンジ地なんかにも
してもらえるそうです。




コーラスのチームや ダンスチーム、制服など 大勢のおそろい衣装を作りたいときは
オススメのお店です。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    この日、なんと私たちも夫が臨時で休みで娘も振り替え休日だったので、家族で本町~心斎橋を歩いていたんです。ひょっとしたらお近くを通り過ぎていたかも知れませんね。久しぶりの大阪の町にすっかりおのぼりさん気分でした。
    光沢のある生地きれいですね。この辺りは本当に安く買えるから便利ですよね。

    返信削除
  2. へ~ そうだったんですかぁ?
    平日でも たくさん人歩いてましたよね~。
    ほんと どっかですれ違ってたかも。。。
    私もめったに 本町~心斎橋なんて行かないんですよ。
    今回も半年以上ぶり。
    この日は結局 子供のキラキラ浴衣帯が なんと400円で売ってる、呉服屋があって お買い上げ。収穫はそれのみでした。(笑)

    返信削除