Translate

2012年12月2日日曜日

野菜のソムリエで猟師さんの店

昨日は 久々にお友達とお食事会
ふたりとも 大阪の住んでるのに わざわざ 三宮。
昨年は確か 奈良ホテルでした。

今回は私が 行ってみたいお店
「野菜のソムリエで猟師のオーナーシェフのお店」
Loop Diningに行ってきました。

待ち合わせは 三宮 国際会館のココミックガーデン
イルミネーションがきれいでした。





生田神社西側にあります。ちょっと迷う小さい路地にあります。







鹿肉と一緒に煮込んだポトフ。超やさしい味。オーナーさんからのサービスメニューです。
ワインもすすんでます。


ラストはお待ちかね アクアパッツア
                               私は初体験ですが オリーブオイルの風味と
                               魚介の旨み ソーメンのように細いパスタに
                                お汁がからんで めちゃ美味しかったです。

それ以外に 生かきや蒸しかき  ローストビーフ たこのカルパチョなんかもあったけど
しゃべるのと 食べるのに 大盛り上がりで 写真はのこせませんでした。
また行きたいな。

      

2 件のコメント:

  1. こんばんは
    神戸に来られてたんですね、
    美味しいそうです写真にない牡蠣、ローストビーフも気になります^^
    写真がないのは残念^^ですけど私も食べ終わってから
    『あぁ。。』って思うことよくあります。
    話が盛り上がると写真の事など頭から消えてます。
    まぁ写真撮りに来た訳じゃないから良いんですけどね。

    生田神社の辺り昔からゴチャゴチャしてました。
    今もゴチャゴチャなんでしょうね^^

    返信削除
  2. らいさん 
    コメントありがと~ございます。
    生田神社のあたり 確かにごちゃごちゃしてました(笑)
    実は 生田神社見つけてからが なかなかお店見つけられず
    電話かけっぱなしで お店の人にナビしてもらって やっとたどり着きました。
    オーナーが「わかりにくいんですよ、たまに結局見つけられず 怒って途中で帰られる方もいます。」ワハハ とか 言ってはりました。

    返信削除