Translate

2012年12月21日金曜日

お世話になったあの人と

今日は今年一年、とてもお世話になった方とランチで忘年会でしたラブラブ
湊町リバーサイドプレイスにあるcafe。

外には堀こたつの席が、、、


真鯛と芽キャベツの生パスタ



サングリラ マイブーム(^〇^)


イチゴのデザート


りんごのくりーむのタルトも


私の忘年会は大勢でワイワイではなく、ほんとうに会いたい人とゆったりお話しして楽しんでます。
今年もずっと忙しかったので、このひとときがとっても尊く思えます。

今日のお相手は フラワーアレンジメントの先生で、
今年何回か中国茶とのコラボレッスンをさせていただきました。

秋に花の販売の店は閉店されて、2013年からはフラワーアレンジメントのスクールを主に広げていかれるそうです。
いつも前向きで 私の重い腰をポンポンッてたたいてくれるような 行動力のある先生です。
「また なんか おもしろいことやりましょ~」 気軽に声をかけてくださって 私のやりたいことも
サポートしてくださったり ありがたい。

今日もあっという間に4時間 ノンストップでしゃべってしまいました。(笑)

そして
年明け2月頃、またコラボレッスンやりましょうということになりました。
詳細きまりましたら、また告知させていただきます。
Android携帯からの投稿

0 件のコメント:

コメントを投稿