Translate

2013年1月20日日曜日

チャイニーズカフェneko のブレンド茶

とっても久しぶりに
阪急電車梅田駅、中央改札下にある
neko さんに
行ってきました。

ブレンド茶
柚子白牡丹(ゆずぱいむーたん)をいただきました。
白茶に柚子のブレンド、
どんな感じかなぁ~?
鉄の茶壺にいれられてきました。
ガラスでくると思ってたので
ビックリ(゜ロ゜)

改めてまわりのお客さんのもみてみたら、烏龍茶やプーアール茶の人も鉄だった。

鉄だとなんかいいのかな?
今度 先生に聞いてみよ~。

飲んだら、甘かった。
柚子ジャムが入っていました。(* ̄ー ̄)

また自分で
配合代えて試してみよぉ。
白茶の淡い甘さと、柚子のさわやかさをほんのすこし、イメージでは
、、、、楽しみです。(*^^*)

そのあといただい Nekoオリジナル海老ワンタン麺は美味しかったです。

2 件のコメント:

  1. 優雅だねぇ(^O^)♪
    以前知り合いに、貧血予防にって鉄ポットもらったよ。でも、お手入れちゃんとしないと錆びるんだよね^_^;
    梅田、久しく行ってない。変わりすぎてて、迷子になりそう。。。
    また今度一緒に行って~♪

    返信削除
    返信
    1. ゆっくり時間忘れて
      お茶できるのが贅沢なことだは
      独身時代にはわからなかったよね。

      いつでも、梅田も神戸も奈良も
      お茶したい場所たくさん。

      一緒に行ける日
      心待にしてまぁす。

      削除