Translate

2013年5月25日土曜日

コラボレッスン楽しく終了

今日は
フラワーアレンジメントと中国茶のコラボレッスン
「五感で楽しむ花to茶会」の日でした。

クレオ大阪南の和室をお借りしての講座。

広いお部屋で二部屋続いているので、
フラワーアレンジメントスペースと
茶会スペースと分けて行うことができ
、準備もしやすかったです。

テーマは Rose  festa と題して
バラづくしの内容に。
初対面の方々いましたが
自然と皆さんの心もなごやかになっていくようでした。

茶会でも、茶器からペーパーナフキンまで、バラの柄がんばって集めましたよ(笑)

紅茶にバラ茶をブレンドして
おだししたのも
喜ばれました。

ご自身で作った作品をテーブルコーデのひとつとして、眺めながら
お菓子とお茶のひとときは
いつまでも終わってほしくないような楽しさ、盛り上がりでした。

また、次回もよろしくお願いします。(*^^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿