Translate

2014年4月1日火曜日

双葉さん

日曜日は
一年半ぶりにドイツから1時帰国の双葉さんのライブに行ってきました。
19時から
アニメーションの上映会とライブの予定でしたが、
午前中から
お仲間と一緒のフリーマーケットが会場で開催されるということで
昼過ぎから
訪れました。
一緒に行ったサーヤのことを
会場入るやいなや見つけてくださって
嬉しかった。


サーヤ、マーケットで 小さい鍵見つけて
とても気にいってました
早速 ひもさがしてつけて首からかけてました。


マーケット楽しかったし
アニメーションも
初めての体験でしたが 面白かった。
そして ラストのライブ。
双葉さんの透明の声とギタレレのゆらゆら音と 高野さんの心地よいベース音と
もう一人ごめんなさいお名前忘れてしまったけど かわいいピアニカ音やクラリネット
じーって見入って、聞き入ってしまった。
アッというまに終わってしまいましたが
心待ちにしていた 春休みのお楽しみの一日は最高でした。
 





0 件のコメント:

コメントを投稿