Translate

2013年9月22日日曜日

プチピクニック

家族そろって休日だったので
どっかいこーか?
でも、もうすぐ昼だし、、、。
自転車で中之島公園
休日の堺筋はけっこう車も人もすいていてスイスイなのです。

途中、お惣菜と
長堀橋の交差点にある
リカーSHOPで
冷えたスパークリングワインをGET。

オフィス街にある
公園は閑散としていると
思いきや、
家族連れや

本格的な自転車で遠出してきたらしい人達や

カップル

オッサン一人

等々

とても賑わってました。

それでも、
芝生が綺麗で
まわりは静かで

いい風吹いてて。

気分よかってです。

おとなりでは

カップルが
ハンモックを木にくくりつけて
二人でくつろいで??ました。

なんか
グルッとくるまれすぎて
キツそうな感じもする。
多分何かが違うんだと思うけど、わからないです(笑)

ワインはハーフにせず
フルにすればよかった。


2 件のコメント:

  1. 自転車で中之島公園いいですね♪
    好きな所です。
    もし近ければ「オッサン一人」したいです^^

    返信削除
    返信
    1. らいさん コメントありがとうございます。
      「オッサン一人」希望ですか フフッ

      私も次回はギタレレ持参で
      「オB さん一人自習」でもいいかなぁーと。

      削除