Translate

2013年3月30日土曜日

久々のお出かけ

春休み、今日は唯一の全休となりまして、
サーヤと一日お出かけ。
りんくうアウトレット

初めてでした。
ここっていつ出来たのだったかな?

着いたらまずご飯(笑)

パスタとピザ食べ放題
と、ワイン小さっ(  TДT)

ママよりピザ食べてガッツリポーズ。

アウトレットモールは
二棟に分かれていて、メインエリアと
シーサイドエリア
微かに届く海の香りと、中庭からの青い空が気持ちよかったです。
くまなく巡って
あっという間に

時間も過ぎていきました。
観覧車から夕陽眺めて

「いいお休みだったねぇ」
とサーヤも満足してくれてよかったです。

いうまでもなく
帰りの電車は二人して爆睡。
パークスで
お好み焼きを食べて、帰ってきました。
ほんとに丸一日楽しかったです。

Android携帯からの投稿

4 件のコメント:

  1. わぁー!楽しそう!うちも愛子とよく行くよ。
    今度行くとき誘ってね、ダブルデートね。女子会かな!

    返信削除
    返信
    1. >たか
      今回、初めてでしたが、そんなに混んでなくてゆったりできたのもよかったです。
      是非、女子会やろう。
      今度は足伸ばして飛行機も見に行きたいな。

      削除
  2. うち事務所(実家)は神戸アウトレットのすぐ近くです。
    明石大橋のすぐ側なので景色が良いですよ♪
    神戸の方も足伸ばしてください^^

    返信削除
  3. >らいさん

    海が近いってのも開放感あって
    アウトレット気に入りました。
    是非、夏のバーゲンは神戸のぞいてみますね。

    返信削除