Translate

2013年3月7日木曜日

まるで生麺

行ってきました。
阪急梅田駅 構内の
特設店舗

「日清 ラ王」袋麺が食べられるお店

お昼時はいつも10人以上並んでます。
結構目立つので、並ぶのは恥ずかしいなといつも思い、通りすぎてました。

今日は仕事帰りが午後3時頃で、並んでる人が二名。
いっちゃうかなぁ~。
勇気だして並びました。

すぐ席につけました。
レジで先に
注文、支払。
正油か味噌かどちらか、私は正油。
250円です。番号札20番をもらって席で待ちます。できたら番号を呼んでくれます。

楽しみ~(*^^*).........................................................................>>>>>>???????????????呼ばれない。
13番の方ぁ~。

えっ!まだ13番。いつまで待つの?
待つこと15分弱。
やっと呼ばれました。

長いわ(笑)

ラ王ってそんな煮込むのか?
そら乾麺だって生麺のようにやらかくなるよなぁ~(笑)

味や食感は宣伝どおりといえばそうかな。

3分でこれなら感動!だけど、
15分待つとやっぱりテンションさがります。

3月15日までお店やってます。

2 件のコメント:

  1. そんな店があるんですか!?

    流石に大阪は何でもありますね^^
    見た目は普通のラーメンで美味しそうですね♪
    自信があるんでしょネ

    近ければ行ってみたいです。

    返信削除
    返信
    1. かわちまゆみ2013年3月10日 2:37

      >らいさん

      確かにインスタント麺には無かった生感ですが、
      でも~、別にこれはインスタントには求めてないかなぁ~って思いました。
      でも、新しいことにネガティブな私が
      お店に入ってしまうんだから、戦略としてはナイスだったんでしょうね(笑)

      次は神戸方面にも出店すればいいですよね。

      削除