Translate

2015年6月29日月曜日

フィンガーピッキングギター class発表会(2)


昨日は 二年ぶりのギター教室の発表会でした。 私はギタレレで参加。  「星に願いを」と「Heartstrings]の2曲を演奏しました。  グダグダな結果ですが、いつか上手く弾けるようになったときに 成長を感じるためということで アップします(笑)   完全に自分のためだけです。ごめんなさい。

2 件のコメント:

  1. 久し振りの発表会で緊張しませんでした?
    ギタレレはウクレレと違っていい音しますね
    奥行あります 良いですね
    これからも楽しみにしてます頑張ってください。

    返信削除
    返信
    1. らいさん、いつも緊張したまま曲が終わってしまってやりたいこと全然できないので
      今回は2曲やって 緊張が過ぎるまで舞台に居座ってやろー作戦だったのですが、、、緊張って波のように繰り返すんですねー。
      聞いてくださってありがとうございます。いつか心安らぐ演奏めざしてがんばります(*^^*)

      削除