Translate

2013年12月1日日曜日

Duet 予選会


2013.12.1 ミキミュージックサロンのDuet コンテストに 娘のサーヤと出場しました。 曲は「いつも何度でも」。 最初は8月に一緒に 裏芸イベント「つどい」で披露、 10月は ソロのギター発表会でも弾いて いつも 手が震えて うまく弾けなかったのですが 今回は いっぱいミスはしてるけど 震えなかったです。 やはり サーヤパワー。 なんとなく あるんじゃないか 感じてたけど、 ほんまにあった。 二人って すごいんだなーって 感じました。 練習期間含め ほぼ 一年ちかく この曲 弾き続けたけど 今日で とりあえず  おしまい。 また 新しいのに 挑戦します。

4 件のコメント:

  1. すごいすごいすごーい!!!
    めちゃくちゃ上手~!!!
    親子デュオ、素敵☆

    返信削除
  2. おおぉ~素晴らしい
    親子で演奏が楽しめるのは理想ですね
    いいものを見せてもらいました。

    うちの3年のチビがピアノを習ってるので
    デュオ出来たらいいな~とは秘かに思ってるんですけど。。

    返信削除
  3. かわちまゆみ2013年12月6日 22:24

    たか
    これは楽しかった。
    来年、もう一回つきあってくれるかなぁーと今交渉中なんです(笑)

    返信削除
  4. かわちまゆみ2013年12月6日 22:26

    らいさん
    コメントありがとうございます。
    是非、らいさんもお嬢さんとデュオしてください。楽しかったですよー。
    これが、究極の信頼関係って感じしました。

    返信削除