Translate

2013年8月30日金曜日

ギタレレのストラップ

ギタレレにつけるストラップを買いました。
ギターの先生に前から
ウクレレ用の首からかけたり
肩にひっかけたりするのをいただいてたけど、どうも使いこなせなくて
かといって
座って弾くと
写真のように
どうしても弾いてるうちに背中丸くなってしまってカッコ悪い。

肩掛けにできるのがいいなぁー。
でも、ちっさいのに 幅が太いのつけても
可笑しいかなぁーと悩んでましたが、

Amazonで
めっちゃ
可愛いのをみつけて
これだったら
太くても
なんかいいかもって
思いきって買いました。

使い勝手いいし
楽だ。

さっきから
うれしくて
ずっと
ポシェットのように肩にかけてます。(笑)

2 件のコメント:

  1. 幅の広さがちょうど良いストラップですね♪

    私もウクレレ用のストラップは嫌だったので
    幅の丁度良くて安いストラップを探したけどがなくて
    ギターで使ってたストラップ使ってます。

    良いストラップ見つけましたね♪

    返信削除
    返信
    1. らいさん
      コメントありがとうございます。

      なんかストラップ、カッコ悪いって勝手に先入観で拒んでたんですが、
      今回、スタンディングで演奏しようとおもいたって、ストラップ探したら
      かわいいのがいっぱい見つかって
      使い心地もいいし
      もっと早く使えばよかった。
      9月の末にソロで発表会でます。
      今度こそ納得いく演奏がんばります。

      削除