Translate

2012年8月12日日曜日

ハマレレ

パソコンでブログ更新してますが
お部屋がとっても暑いので しばらく近づくことができないでいました(笑)

立秋をすぎて ぼちぼち、、、息を整えて 平静な気持ちで とすると まあ 部屋にいられるようになったので、 久しぶりにブログの更新をしてみました。
 
一週間ほど前に 
淡路島の慶野松原という海岸へいってきました。

冷たいお茶や 浮き輪  ビニールのあひるなどを
クルマに積み込み、最後に 、、、、ギタレレ、、、、
「え~そんなん もってくの~ いつ弾くん?」
と 家族の ブ~イングを あびながら むりやり 載せました。







どこまでも続く松林
松の木陰は とってもすずし~風が吹いて いて ほっとします。


つじあやのの「風になる」

なんか、いつもと違う 艶な音。
へ~ ハマレレって すごくいいですね。初体験。 

最近 練習しはじめた
TIME  AFTER  TIME

あ~ もっとレパートリーがあったらな~。

日々から もっと練習しよ~。


来年 もっと うまくなって また 弾きにきたいです。

2 件のコメント:

  1. ハマレレ!良いですね♪
    ウクレレは海が似合いますね

    同じ曲でも弾く場所で違う感じは分かるような気がします。

    慶野松原!
    高校生の夏休みに友だちと原チャにテント積んで行きました。懐かしいです。

    返信削除
  2. へ~ 浜辺でキャンプいいですね~。
    私も学生や 一人もんのときは 休みになったら 海でした。
    マリンスポーツに手だすわけでもなく ただいるだけだったんですけど(笑)

    最近は一年に一度の海が最近は精一杯ですが
    淡路島は気に入ってます。

    返信削除